ABOUT


■このサイトについて

個人サークル"MONOCHROME WORLD"(仮名)の拠点として作ったサイトです。
とは言っても自分のメインはあくまでMusicMixOrganization での活動と考えているので、

MMOが活動しないときの同人活動スペース と どうしようもないストック曲公開スペース

のためのサイトということで;
けど作ったからにはこっちも全力投球でがんばろうと思います。

あとはときどき趣味に突っ走ってバカやらかすかもしれません。


■メニューとかコンテンツとか

COUNTER 気づいたらやっぱり東方でした。キリ番リクエスト企画とかやってみたいですね。
TOP このサイトの入り口です。サイトを更新したときのお知らせもここに表示しようと思います。
ABOUT ここです。いろいろまわりくどい言い訳をかましてます。
PROFILE MONOの自己紹介スペースです。現在執筆中。
MUSIC 一応このサイトのメインコンテンツです。今後はBMSも公開しようと思います。
CIRCLE イベント参加情報です。更新されることがあるんですかね?;
DIARY(mixi) "LINKS"の方に移動しました。
LINKS すばらしいサイト様への非常口です。さっさと脱出しちゃうのが賢明ですよ?
TWITTER 一行近況&独り言集です。ちょくちょく更新してると思うので暇つぶしにどうぞ。
MAIL 何か連絡があればお使いください。ちょっとめんどくさい拍手みたいなもんです。


■その他注意事項云々

このサイトで公開されている楽曲等の著作権は
全て自分、MONOが所有しています。
※もちろんアレンジ元原曲の著作権は、原曲を作られた方に帰属します。

楽曲を個人で聴くため、といったものなら全然構いませんが、
何かしらの作品で楽曲を使用する等であれば、
こちらに連絡してくださるようお願いいたします。
よほどのことでない限りお断りはいたしませんので;