LINKS


このサイトはリンクフリーです

報告無くリンク貼ってもらって構いません

むしろ報告いただけると泣いて喜びながらリンク貼らせていただきます

リンクのURLはこちらでお願いします
http://monochrome-world.sakura.ne.jp/


■ここ以外に自分が関係していると思われるサイト

MusicMixOrganization
ここに来た人ならたいていは知っているであろう自分が所属してる音系サークルです
正直MMOの方が活動機会が多いので、ぜひ遊びに来てやってくださいな

ミクシィブログ
一番日記として更新しているところで、いろいろとMONOの独り言が見れます
かなり妄想が漏れてますので、閲覧は各自の責任でお願いします(


■相互・・・と思われるサイト様

だいどころ
M.M.O.のデザイナーであり、よく一緒に作品を作る(よく一緒にHをする)間柄な1Bさんのサイト
かっこいい壁紙&可愛いデフォキャラが天子盛り!

HORIZONGATE2nd.Return
地元にいるころからの友人、焼くも氏のサイト
素敵なカッコ可愛い絵をマジマジと眺めれます
もっと更新してくれてもいいのよ! ←