MONOCHROME WORLD


・お知らせ

月単位で無断閉鎖しててスイマセンでした!

まさかサーバ代払い損ねてて
それから復旧するまでこんなに悪戦苦闘するとは・・・。
今はご覧のとおりなんとか復旧できております;

さて、現在の活動状況といえば
今まさに開催中のBMSイベント"東方音弾遊戯3"
に鋭意参加すべく現在いろいろ作業しております。
無事参加できたときに改めて詳細を書こうと思います。
では、1週間ほど潜伏の予定で。ブクブク・・・

あとキリ番リクエストも受け付けます!
キリ番数は"999"と"1000"で。
999でキリ番受け付ける理由はカウンターに聞いてください。
サイドメニューのメールにて、アレンジして欲しい原曲とか
こういう曲調で作って欲しいとか送ってもらえれば、
近いうちに作ってみようと思います、できる範囲で;

09/10/05 1年に1回と聞いて(ry

またまた更新間隔が空いてしまいました;
いやぁ、最近忙しかったもので(

さて、早速今回の更新内容なのですが、
なんと言っても今回はこれですね。


BMS界で一番大きいであろう大会、BOF09に今回参加しております!
正直今日まで更新できなかったのは、この大会の準備と
その後処理とその後の自堕落期間のせいだったりします(
あといつぞやの異常なアクセス数の延びも恐らくこれです;

詳細はCIRCLEコンテンツにも書いたのですが、
今回自分はチーム"文房具の愉快な仲間たち"で参加。
チームリストでは下から10番目のところですね。
紛らわしいですが3曲とも自分の作品です。
だってBMS作家のお友達なんていませんもの・・・;
来年は誰かと組んで出たいなぁ、と次回の話は置いといて。

で、話を戻して曲の話をすると、
今回は東方アレンジ2曲とオリ曲1曲での参加。
具体的には、このサイトでも公開している"The Fall"
博多のCDで発表したほとんどの方が知らない"おにコア"
そして、MMO1stアルバムより"Summer Carnival"です。

ただ新鮮味が完全に無いわけではなく、
"おにコア"はそもそも世間にあんまり出回ってなく、
"The Fall"には1BさんがフルBGAを付けてくれて、
"Summer Carnival"は今回にあわせて音源差し替えてみました。
ので、知ってる人もそれなりに楽しめるのではないかと。
まぁ何が言いたいかというと、
知ってる人も知らない人もプレイして楽しんでね!ってことで。

ちなみに現在進行形でイベント参加していますので、
イベント終わるまではBOFのイベント会場から
BMSをダウンロードして遊んであげてください;
ようはイベント終了までこのBMS達はコンテンツとは別扱いということで。
イベントが終わりしだい、譜面拡張、収録音修正とかして
改めて自サイトで公開しなおします。気分が乗ればmp3も。

さて、BOFについて話が長くなりましたが、
BOFもやっと落ち着いてきましたので、
現在は続いて大H州の曲制作に入ろうかと言うところです。
今は企画とか曲とかの方向をいろいろ考えてるところ。
ですので、またまたしばらく潜ろうと思います(
予定では、今月末ぐらいにまた浮上したいところ
更新が無くてつまらない人はツイッター眺めてると
一日に10件はつぶやいてるのでいい暇つぶしになると思いますよ!
てなわけで、今回の更新はここまで。 ( ・ω・)ノシ